東京工芸大学 芸術学部フェスタ2020 電子図録

42 デザインプロダクションに入社し、雑誌広告からポスター?アパレル?不動産関係のグラフィック デザイン?WEB デザイン?アートディレクション等を行う。 その後 3DCG を学びデザインに活か しながら、専門学校や大学?企業でゲーム向けの3DCGを中心としたデザインワークの講師を務める。 2007年より東京工芸大学芸術学部ゲーム学科デザイン分野を担当。ゲームCG(モデリング?モーショ ン)教育を行う。日本デジタルゲーム学会会員。芸術科学会会員 芸術学部フェスタ 2020 ゲーム学科 室橋直人 MUROHASHI Naoto Reppilf 「おどろくアート とどろくアート」をテーマとしたインスタレーション。 本作品はプレイヤーがコントローラーを用いずに玉を弾き、途中にあるアイテムを回収しながら、上 へ上へと爆音を轟かせながら突き進んでいく。ただ突き進むのではなく、より早くより遠くへ進むこ とで音の無い状態から、音が生まれ、次第にリズムを刻み、そしてメロディーを奏で、やがて爆音へ と変化していく。 爆音を轟かせながら全てのステージを全力で走り切れ !! FESTA-16 作品

RkJQdWJsaXNoZXIy NDU4ODgz